インターネットでのご注文も承れるようになりました。 | オーダーメイド枕の工房枕の森

〒802-0043 福岡県北九州市小倉北区足原2-1-23

2020.07.01

インターネットでのご注文も承れるようになりました。

いつも工房枕の森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページから直接インターネットでご注文がいただけるようになりました。

 

リアル店舗がないため、
皆さまにはご不便をおかけしております。
以前から「ネットで買えたら便利なのにね」とのご意見をいただき、
その開設までに随分時間がかかってしまいまして、
ご期待くださっていた皆さま方には大変お待たせいたしました。

 

枕の作り替えをご検討の方、プレゼントをお考えの方、
遠方の方や忙しくてお時間がない方、
イベント受注販売会にご都合が合わなかった方など、     
たくさんのお客様に便利にご利用いただければと思っております。

 

ご希望の製品ページの画面より、
「webからのご注文」のボタンをクリックしておすすみください。
お支払いは、クレジットカード決済(VISA / MASTER)と銀行振込をお選びいただけます。

 

※しばらくの間、不慣れなこともあり、
ご注文の際にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
ご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
またこれまで通り、お電話やFAXでのご注文もお受けしております。

 

これからもお一人おひとりのご縁を大切に、
末永くお付き合いをお願いさせていただけたら幸いでございます。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

工房枕の森