日本橋三越本店様 イベント出店のお知らせ | オーダーメイド枕の工房枕の森

〒802-0043 福岡県北九州市小倉北区足原2-1-23

2023.11.20

日本橋三越本店様 イベント出店のお知らせ

2024年2月16日(金)~2月26日(月)
日本橋三越本店様にて「オーダーメイド枕受注販売会」を開催させていただきます。

2024年は弊社にとり創業20年目を迎える節目の年です。その記念すべき年の最初のポップアップは日本橋三越本店さま。本館7階の催物会場にて開催される「春の新生活フェア(仮)」に出展させていただきます。三越さんでは毎年、年に2回春と秋に繰り広げられる大きなイベントで、ベットやマットレス、布団や寝具リネン、カバーリング、部屋を彩る絨毯など厳選されたアイテムのみをご覧いただける企画展です。枕の部門では、弊社1社のみの出店となります。

弊社の枕は「枕は頭を支えるものではなく、首元(頚椎)を支えるもの」。
この発想をもとに研究開発しました内部構造(特許取得)と形状を採用しています。枕の材料の生地やレース・中材パイプなどもすべて日本製のものを使用しています。枕ひとつひとつにきめ細やかな繊細で丁寧な作業、高品質なものづくりに徹する職人技と想いが込められています。弊社がこれまで長く想い描いて参りました日本を代表する「和の枕」。日本を象徴する富士山をモチーフにジャガードで織り上げたオリジナル布地(オーガニックコットン45%、リサイクルコットン32%、麻23%)でお一人おひとりの枕を一点一点手仕事でお仕立ていたします。快眠を求める皆さまへ職人魂の結集によるこだわりの寝心地をお届けします。

枕や睡眠にお悩みの方、眠りの質をもっと高めたいと思われる方、ぜひこの機会に弊社の枕をお試しください。日々の眠りをより快適に健康管理のサポートをさせていただけたら幸いです。東京での開催は3年ぶりとなります。今からとても楽しみです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

※製品のお渡しは、ご注文から約2か月後となります。
※今回は特設会場での開催のため、工房スタッフは【午前10時~午後7時】まで在店いたします。
 (最終日は午後6時終了)
 

会期:2024年2月16日(金)~2月26日(月)
場所:日本橋三越本店 本館7階催物会場
電話:03-3241-3311(代表)
営業時間:午前10時~午後7時
    [最終日午後6時終了]