阪急うめだ本店様 イベント出店のお知らせ | オーダーメイド枕の工房枕の森

〒802-0043 福岡県北九州市小倉北区足原2-1-23

2022.08.17

阪急うめだ本店様 イベント出店のお知らせ終了致しました

2022年9月21日(水)~10月2日(日)
阪急うめだ本店様にて「オーダーメイド枕受注販売会」を開催させていただきます。

今回はお店で恒例の年2回(春と秋)開催されております「快眠フェアー〈comfortable sleep〉」に初めて参加させていただきます。多くの寝具ブランドのベッド、マットレス、枕、また眠りを促すグッズなどを一堂にご覧いただけます。

眠りに悩んでおられる方、ご自分に合う枕をお探しの方、睡眠の質をもっと高めたいと思っていらっしゃる方、ぜひこの機会にご家族やお知り合いの方にもお声がけいただき足を運んでいただけますと幸いです。弊社のこだわりの枕の寝心地もご体感いただけますと嬉しいです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※製品はすべて受注生産のため、ご注文後【約2か月間】の製作期間を頂戴し、売場またはご配送でのお渡しとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

尚、新型コロナウイルス感染拡大の影響により急遽休店および営業時間帯など変更となる場合もございます。ご来店の際は今一度、百貨店サイトにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

会期:2022年9月21日(水)~10月2日(日)
場所:7階 寝具売場
電話:06-6361-1381(代表)